一宮展示場 新CUBIC その2

日付が変わってやっと28日になりました〜。*1

お待たせしちゃって申し訳ありません。


えっ? 待ってないって?


そ、それでは、気を取り直して・・・


ケルトン階段です。(ドキドキ)

(おー、やったぁ! アップに成功しましたぁ。)

0507仕様で採用されたスケルトン階段ですね。

値段聞いてくるの忘れちゃいました。(^^ゞ

手すりは透明感があっていいですねー。

2Fの手すりは取り付け部分が壁から出ちゃってます。

うちの場合も、このほうがコスト安いって言われたんですけど、出ないようにしてもらいました。


ケルトン階段を上がったホールはミニ書斎のようになっていて・・・

あ、バルセロナチェア!

「これ、ほしいんです。ください。」

説明していただいたIAさんにはお願いしてみましたが、やっぱりだめでした。orz


ほかにもダイニングにコルビジェのLC6テーブルとかあって、ついついヨダレが・・・。


リビングにはゆったりとしたソファ。

このソファ、回転するんですよ。

回転させて遊び始めた子供たちには落雷。(>_<)

打ち合わせはずっと展示場だったので、勝手知ったるというか、どこの展示場に行っても我が物顔で遊び始めるちびっ子ギャングたち。

ふぅ・・・。


トイレも広くてオサレさんです。

照明好きの私はここのディスプレイもほしくなっちゃいました。

棚板がガラスで上から照明っていうの好き。

飾ってあるのはサボテンのような感じのでっかい葉です。


3Fの窓から2Fのベランダを見下ろすと・・・*2

「あ、ヘーベルくんだ!」


わかりませんか?

それではアップで。(へっへっへ。保存容量に余裕あるからねっ!)

「ハ〜イ」

*1:このブログの日付変更は「はてなのブログ」のデフォルトのまま朝6時にしてあります。

*2:この展示場は2世帯住宅になっています。2F、3Fが子世帯。かなりでかいです。