2010-01-01から1年間の記事一覧

高圧洗浄

ブログ休止中ですが、ヘーベリアンなイベントがありましたのでレポートします。 今日は、先日の5年点検のときに頼み忘れていた、外壁の高圧洗浄をしていただきました。排水管洗浄と同じ業者さんだったので安心してお任せできました。ただ、排水管洗浄のとき…

5年点検

ブログ休止中ですが、ヘーベリアンなイベントがありましたのでレポートします。 あっと言う間に5年が過ぎました。ということでヘーベルハウスの5年点検です。 標準の5年点検の項目は異常なく、安心しました。勝手口のドアのノブのビスは、折れる不具合が見つ…

街かどヘーベルハウス江南赤童子Ⅱ

ブログ休止中ですが、久しぶりにヘーベリアンな活動をしてきましたのでレポートします。 「街かどヘーベルハウス」一般公開前のヘーベリアン向け特別内覧会へ行ってきました。市内では3件目となる「街かど」です。 そして、我が家の営業担当モッチーがこの「…

White New Year

明けましておめでとうございます。 このブログをお休みさせていただき、ちょうど1年となりました。ちょっとだけご挨拶させていただこうと思います。 外は雪です。ホワイトニューイヤーです。ミルクティーを飲みながら、ブログを休んで変わったことを書いてみ…