2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張準備

明日からのフィリピン出張に備え、必要なものを購入。 ネクタイ。 実は出張にネクタイはいらないんだけど(最高気温33℃だってorz)、ちょうど気に入るものを見つけたので買っちゃいました。(笑)たまたま気に入ったのがUNITED COLORS OF BENETTONのものばか…

スーツケース

3月に行ったUSJにスーツケースを持っていったら、キャスターが壊れちゃいました。全米行脚を共にしたスーツケースだったのに。(涙) ところが、月末にフィリピンへ出張することになり、慌てて新しいスーツケースを買ってきました。 SANCO SUPER LIGHTS http…

飯盒炊爨

娘の学校の「ファミリー学級」に行ってきました。昔で言う「父親参観」です。 今年は「飯盒炊爨」。 おおーっ。ちゃんと炊けているようですね。 サランラップでにぎにぎ・・・ おやっ?向かって右の子がもっているサランラップって・・・ やっぱり「街かどヘ…

ルームフレグランス続編

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったルームフレグランス。あまりにももったいないので、なんとか使う方法を考えてみました。 Tweetyさんのご提案のように、1Fに消臭剤をおくのも一案ではありますが・・・ フレグランスをつけた木を1本だけ一輪挿しに挿すこ…