飯盒炊爨

娘の学校の「ファミリー学級」に行ってきました。

昔で言う「父親参観」です。


今年は「飯盒炊爨」。


おおーっ。ちゃんと炊けているようですね。



サランラップでにぎにぎ・・・



おやっ?

向かって右の子がもっているサランラップって・・・


やっぱり「街かどヘーベルハウス」って書いてある。



だれか見学してきたのかな?

って思ったら、うちの子が持っていったものでした。


ちょっとは宣伝になったかなぁ・・・


それにしても。

親は口や手を出しすぎだよ。

失敗したっていいじゃん。

子供はそこから学ぶってーの。


家に帰ってからそんな話をしたら、「いつもはパパが(口や手を出して)うるさいけどね」だって。orz