スーツケース

3月に行ったUSJにスーツケースを持っていったら、キャスターが壊れちゃいました。

全米行脚を共にしたスーツケースだったのに。(涙)


ところが、月末にフィリピンへ出張することになり、慌てて新しいスーツケースを買ってきました。


SANCO SUPER LIGHTS
http://www.suncoluggage.com/product/index.php?b=1


色はご覧の通り真っ赤。

この色がめちゃ気に入りました。(笑)


しかし・・・フィリピンはたった2泊なんだけど、今後のことも考えてついつい大き目のものを選んじゃったんですよー。

60cm。

1週間の旅行サイズかな?

まあ、そのくらいの出張もあるだろうし。


でも、ちょっぴり後悔。(^^ゞ


ずーっと前に3ヶ月の米国出張のときに買った75cmのスーツケースもあるし、置き場がありませーん。

それに、夏の2泊だから、かなり荷物は少ないんですよね・・・。

1/4もないかもしれない。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん


ロシアのマトリョーシカみたく、だんだん小さいのが出てくるようなスーツケースがあると収納にも便利だし、日程に合わせたサイズを選ぶことができてうれしいかも。