2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ

トイレの壁は手洗いカウンタの上だけタイルです。monjaさんのところと同じですね。(^_-)-☆ 手洗いカウンタはヘーベルの標準のものです。ちょっとだけ前傾したシンプルな水栓は結構お気に入りです☆

in The Room

今日はちょっと早く会社を脱出して1月20日にオープンしたin The Room名古屋に行ってきました。 in The Room http://www.intheroom.jp/ いい感じです。いい感じに刺激してくれます。あれやこれや欲しくなっちゃいました。 とくにオレンジ色のミニセブンチェア…

岐阜県各務原展示場

1月に各務原展示場のモデルハウスがリニューアルオープンしたと、うちの営業担当のモッチーからタレこみがありました。イケメンで人気のモッチー、いつも情報をありがとうございます。 これからもよろしくお願いします! ということで、先週、潜入捜査をして…

お雛様

のえるママさんは2週間くらい前に飾られていたお雛様。うちもやっと飾りました。 細が気に入った金(!!)のお道具と布団をアップでどうぞ。 なんだか眩しいですね。(^^ゞ「名古屋の嫁入り」みたい?(苦笑) それにしても彼女、ベッピンさんでしょ? 今年も「…

結露

朝起きると寝室の窓は結露しています。と言っても、少しだけ。 レールの部分は樹脂がまいてなくて金属のままなので結構結露していますが、面積が小さいので気にするほどでもありません。 シャッターがあるところは結露防止のためにシャッターを下ろしておく…