結露

朝起きると寝室の窓は結露しています。

と言っても、少しだけ。



レールの部分は樹脂がまいてなくて金属のままなので結構結露していますが、面積が小さいので気にするほどでもありません。


シャッターがあるところは結露防止のためにシャッターを下ろしておくのですが、それでも若干の結露があります。


写真は寝室のピクチャーでシャッターがない窓です。

これくらいなら、気にならないでしょ?

まあ、今年の冬はあまり寒くないのもありますが、去年も特に気になりませんでしたよ。


と、それをいいことに自然乾燥させているので汚れにはよくないかな・・・。(^^ゞ


もしかして、気にしないといけないレベルですか、この結露?