お休みなさい

2008年もまもなく終わろうとしています。


このブログも3年半を越し、お家ブログとしてはネタがなくなってきたこと、doorさん風に言うとw飽きてきちゃったこともあって、ここ3ヶ月ほどはなかなか更新もできませんでした。

2008年と共にお休みをいただこうと思います。



本当は改めて家を一通りご紹介させていただいて終わるつもりだったのですが、それもなかなかできないままで少し心残りですが、一度ケジメをつけさせていただきたいと思います。


もともと私がヘーベルハウスを建てるときにネットでいろいろ参考にさせていただいたので、これから建てられる方に少しでもお役に立ててもらえれば、と始めたブログです。

何人かの方には参考にしていただけたようですので、少しは恩返しできたのではないかと思っています。


それから、たくさんの方にコメントをいただき、とても感謝しています。

これまで続けてくることができたのはみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。


また、どういう形でかわかりませんが気が変わって再開するかもしれませんし、ここにそのままポツリポツリと書かせていただくかもしれません。

その日までお休みさせていただきます。


私は同じHNでmixiに住んでいますので、そちらでもお目にかかれると幸いです。

長い間、ありがとうございました。


それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。




※ このブログで使った写真は↓からご覧いただけます。
http://f.hatena.ne.jp/zebra6/