White New Year


明けましておめでとうございます。



このブログをお休みさせていただき、ちょうど1年となりました。

ちょっとだけご挨拶させていただこうと思います。


外は雪です。ホワイトニューイヤーです。

ミルクティーを飲みながら、ブログを休んで変わったことを書いてみようと思います。


■ 掃除をさぼるようになりました

ブログをやっているとネタを作る目的とともに、「掃除をしないと」という気持ちになるのですが、お休みしていると一気に気が抜けてしまいました。(^^ゞ


■ 写真を撮らなくなりました

以前は何をしても写真を撮っていたのですが、最近はさっぱりです。

2009年は1000枚ちょっとと、実に1/3に減ってしまいました。


■ みなさんのところへ遊びに行かなくなってしまいました

申し訳ありません。RSSで更新は取得しているのですが、たまにしか遊びに行っていません。


■ 展示場へも行かなくなりました

細が気を遣うところへ行きたがらないので、フェードアウト気味です。
私はいつも展示場へ行きたいなぁと思っているんですけどね。


■ インテリア雑誌を買わなくなりました

これは不況の影響のほうが大きいのですが(笑)、たまにELLE DECOや家具のデザイナーの本を買うくらいになりました。


■ インテリアショップへも行かなくなりました

これも不況の影響が大です。(笑)
BALS東京 名古屋やIn The Roomも閉店してしまったし。
絶対に不況の影響です!


こうしてみると、ブログをお休みした影響はかなり大きいですね。

自分でもびっくりです。

でも、まだまだmixiに閉じこもっていようと思います。


それでは、みなさん、良いお正月をお迎えくださいね。