一宮展示場 新CUBIC

われわれがお世話になった一宮の展示場には3棟のへーベルハウスがあります。

そのうちの1棟が建て替えられました。

営業のモッチーから「マクドナルドの展示場が2月にオープンします。」と教えてもらっていたので、早速(でもないですが)見に行ってきました。

マクドナルドの展示場っていうのは、この展示場のすぐ隣にマクドナルドがあるので、いつもそう呼んでいるんですよ。

決してへーベルハウスの展示場の中で「ベーコンレタストマトバーガーのバリューセットで、ポテトとコーラ」を注文できるわけではありません!

あ、でもそれ結構いいかもね。 > HH


展示場全体はへーベルハウスのページをご覧ください。私が撮ってきた写真よりもいい感じです。(-.-)

一宮展示場:キュービック(トップハットモデル)

(注)トップハットではありませんよね。間違っています。 > HH


なので、私が気になったところ中心にアップしますねー。


まずは外構から!

展示場っぽいです。池? なんて言うの?
実際に作れたらいいんだけどなぁ。


リビングからのテラスを囲んだ低い壁に花を植えることができるようになっていました。


いよいよ中に突入!

玄関から続く廊下は旅館のイメージ*1だそうです。上記HHのページの「和室へ続く」参照。

中庭・・・本当はこういうのを造りたかったんだよなぁ。いーなー。いーなー。


2Fキッチン。トースターがなんだか気になる〜。
耳みたいなのをつまんであげるとパンを取り出せるようになってます。
高窓って結構明るいんですね。子供部屋につけてあげればよかった。


ケルトン階段です。

ん?

ケルトン階段です。

あれ?

ケルトン階段ですってば!

あれ〜?


写真をアップできません。サイズオーバーだって。orz


・・・料金コースを変更してきました。


ケルトン階段です。

・・・・。だめだ。

現在のコース  ケータイコース(10MBまで)
有効期限    現在のコースの有効期限:2006-03-27
次回のコース  次回のコース:デジカメコース(300MBまで)


ってことは28日にならないと写真をアップできないの〜!?

えーっ、はてなさん、ちょっと使い勝手悪いです〜。

料金設定を変更したら有効期限を変更してもいいからすぐに有効にしてよん。


仕方がないので、この続きは28日にしますねー。

*1:説明していただいたIAさん談。新人さんかな? 初めてお会いする方でした。それにしてもへーベルハウスのIAさんってきれいな人ばっかりです。(^^♪