マイ肖像壺

3Fで仕事やブログを書いていたりすると、細から「いっつも3Fにいる」ってご機嫌↓。

なので、最近は1Fで作業するようにしていた。

しばらくそうしていたら、「最近はみんなと一緒にいるね」ってご機嫌↑。


作戦成功。


この春休みも家で会社のメールのチェックと定例作業をしたり、ブログを書いたり読んだり。暇を見つけてはPC。(子供たちは春休みだというのに勉強に忙しいみたいだ。)


ところが・・・


さっき朝ごはんを食べた後、PCを開こうとしたら、

細「また? 邪魔だから3Fでやってきて」

だって。

私「あっそう」

むっとした顔をしつつ、内心「落ち着いてできるわん」と喜んで3Fに上ってきました。

ほーっほっほっ。


でもだよ。これであんまり閉じこもっているとまた何か言われるんだよな。きっと。


やれやれ。


壺にはまろうかしらん。


立体だまし絵を作ってくれる肖像壺サービス
http://japanese.engadget.com/2006/03/23/turn-your-head/