テラス

ダイニングはタイル張りで、フォールディングウインドウを開けると、そのままつながったテラス・・・


・・・にはならなかった。

でも、なんとかイメージだけは・・・



・・・ならなかったかな・・・?


ダイニングはフローリング。

フォールディングウィンドウ・・・高すぎ。

ここから洗濯物を出し入れすることもあって、普通の掃き出し窓に。

テラスも結構高い。コンクリートが高い。

コストダウンのため、最後に少し小さくした。

コンクリートってなんであんなに高いんだろ。


あ〜、洗濯物干しはやたらあちこちにつけてあるしな〜。モザイク入れとくかな〜。


天気のいい日曜の遅い朝。テラスでブランチ。

・・・が、夢だった。

いまだ実現せず。

・・・夢は簡単に手にいれちゃあいかん。


それでも、ちゃんとお気に入りのテラス。

夢も実現させますよ、いつか。