更新が1ヶ月近くあいてしまった・・・。

仕事が忙しくって・・・、とこれは言い訳。

実は、階段のことに向き合えずにいる。

前回の工事ではやっぱり不満。

よく見ると、

  • 一段目の段板がフローリングと平行でない
  • 一段目の段板がキッチン側の壁から出てしまっている
  • 前回工事した一段目と二段目の塗装の仕上がりが三段目以上と違う
  • やはり側面の仕上げがNG

と、ひとつひとつは細かいことかもしれないけど、合わせ技となって・・・。

それはそうと、あれから設計のH田さんからは連絡がない。

いつ連絡してくるつもりなんだろうと、こっちからもわざと連絡していない。

そろそろ雷が必要かも。