温度計

3Fトップハットの気温を測ってみようと、温度計を買ってみました。



本体を回転させて、時計(カレンダー)、温度、タイマー、アラームの4機能を選択することができます。

よくあるヤツです。

でも、ニトリで599円。

お値打ちでしょ?


回転させた直後はしばらくグリーンとオレンジのバックライトがフラッシュします。



出張用に小さめのアラームが欲しかったし。

でも、このアラーム音じゃ起きないな、きっと。(^^ゞ


ちなみに今まで確認した範囲では39度が最高気温です。

思っていたほど暑くなくてちょっと拍子抜け。


せっかくのトップハットなので、

「なにィィィ! 48度ぉぉぉ!! さすがトップハットだ。」

なんて叫んでみたい気がします。(笑)