個人情報保護スタンプ「ケシポン」

ハガキや封筒はシュレッダーにかけて捨てていました。


しかしこれが結構面倒くさい。

電動でもね・・・


細はシュレッダーの口に差し込んでおくだけ。

私にやれってね・・・


先日、お店でこんなものを発見。

即、購入しました。


個人情報保護スタンプ「ケシポン」
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/keshipon/


これならスタンプをポンポン押してポイしてくれるかな。

と、期待しているんだけど、きっと私の役目になりそうだな。


しばらくは子供にやらせると喜びそうだけど。(^_-)-☆




それにしても三菱東京UFJ銀行はATMの停止が多すぎ。

普段はクレジットカードばっかり使うので、お金をおろすなんて滅多にしないんだけど、ホントにたまったま現金が必要なときに限って停止なんだよね。

2回はめられた。

許せん・・・