新年会2007

会社の同僚と新年会をしてきました。


2008の間違いですって?


いいえ。

2007年分がまだだったんですよ。


お店はJRタワーズのMah(マッ)。

http://www.towersdining.com/category/c04/mah.html


カジュアルなイタリアンレストランで、上のURLの写真で青く光っている壁のところのボックス席だったのですが、落ち着いた感じがとてもよかったです。


メインディッシュのなんとかかんとかのなんとかかんとか。


お肉、ちょっと少なくね?

(でもパスタもピザも2種類ずつあってボリュームはOK!)


デザートの盛り合わせ。


みんなおいしかったですよ。



このあとは同じビルのマリオットアソシアのスカイラウンジへ。

http://www.associa.com/nma/restaurant/zenith.html


オリジナルカクテルがおいしかった。

写真はうまく撮れずアップなしです。(^^ゞ