きしみ再発

なんでぇー?

前回(→ 記事)で終わったと思ったのにぃ。

またまたスケルトン階段のキシミが発生しました。


ネジの弛みが原因だと推測できたのですが、ネジの接着剤とも言うべきLoctiteを塗ってあるのと、HSにも状況を確認していただきたかったので自分ではさわらずに、HSのNさんに連絡しました。

Nさんはご都合が悪く、前回もきていただいた上司のOさんといつものSさんにきていただけました。



やはりネジが弛んでいたのが原因でした。
ほかのネジもすべて調べていただき、弛んでいたネジはLoctiteを塗り直して締めてもらいました。


鉄骨のビビリも兆候があるので対策の検討を宿題として持ち帰っていただきました。


やはりブログのタイトルがよくないのかなぁ・・・