洗面カウンターのコンセント

洗面カウンターのコンセントは、特注の鏡と下地の関係で縦向きにつかないかもしれないと言われ、横向きにしてあります。



中間検査のときに現場で確認したら、縦向きでもつけられそうとのことでしたが、万が一のことを考えて横向きのままでお願いしました。

しかしホントに縦向きでもよかったかは、ここの下地の写真がないので今となっては謎です。(笑)


最初の一日だけ「横向きだと使いづらいかな」と思ったのですが、その後はぜんぜん問題ありませんでしたよ。


あ、先日買った時計(→ 記事)は写真のようにここにおいています。

電波を受信したりしなかったりですが、十分正確に動いてくれています。(^^)v