写真たて

デジカメで撮った写真って、印刷していますか?

私はぜーんぜんしていません。


それでふと思い立って印刷して飾ってみました。



簡単に飾ってポイッとするくらいの軽いノリにするため、チープな飾り方を考えてみました。

2つの小さな磁石ではさんで出来上がり。


この磁石は、長男が小学生のときに使っていた「算数セット」を捨てるために分別していたら中から出てきたものです。

チープでしょ? (^^)v


窓枠などちょっとしたところに「夏の思ひ出」を飾ってあります。


ちなみにこのアヒルさんはあのahiruさんじゃなくって、先日行った明治村(→ 記事)の池にいたアヒルさんです。(笑)