キャンドル

BEAUX-ARTSで涼しげなキャンドルを見つけました。

海をキュービックの形に切り取ってきたみたいです。



OCEANとSEA BREEZEの2種類。色と香りが違います。
大きさも大小2種類。これは小さいほうです。


キャンドルなんですけど、このままディスプレーとして使います。


BEAUX-ARTS
http://www.bluegrass.co.jp/brand04.html


このお店、近所のAEONに入っているんですが、ずっとどう読むのかわかりませんでした。

今、サイトを探してわかりました。

「ボザール」って読むんですね。

フランス語で「美術」「美意識」「優れた技術」という意味だそうです。


「バザールでごさーる」を思い出すのは私だけ? (笑)


バザールでごさーる
https://bazar.biglobe.ne.jp/


AEONの子会社のブランドなんだ・・・

銀座で見かけたときは、「近所のお店が銀座にもある!」ってなんだかうれしくなりましたが(「銀座のお店が近所にもある!」じゃなくてね。(^_-)-☆)、AEON系なんですね。

それに日本中にショップがあるんだぁー。

なーんだ。(っていうこともないんですけどねw)