スケルトン階段のビス折れ

HSの山ちゃんからメールがありました。

やっぱり交換用の段板は2枚しか用意していないって・・・。


今週の補修工事は延期してもらって、3枚一度に交換してもらうようにお願いしておきました。


現在は暫定でしのいでいます。
(同じ段板を作るのに持っていかれました。 → 1年点検のときの記事



3枚目を用意している間にまたビスが折れたらまた延期だね。

4枚目を用意している間にまたビスが折れたらまたまた延期だね。

5枚目を用意している間にまたビスが折れたらまたまたまた延期だね。

6枚目を用意している間にまたビスが折れたらまたまたまたまた延期だね。

7枚目を用意している間にまたビスが折れたら・・・・サグラダファミリアです。