市民花火大会

10月の花火大会が「風物詩」かどうかは甚だ疑問ではあります。

どういうわけか、わが市ではここ何年か10月に花火大会が行われているのです。


そして、やっとルーフベランダからまともな(大きさで)花火を見ることができました。



最後のはなんだか顔に見えませんか?


(↓ みなさん、顔がわからないって言われるので花火のアップを追加しました。花火の中心あたりが顔に見えてきませんか?)


やっぱこんな季節だとルーフベランダは寒いです。

でも、川原はもっと寒いんだろうなぁ。

雰囲気はサイコーだろうけど。

ルーフベランダからだとすぐに家の中に入れるのでグー(死語?)ね。

子供たちも細も最初はウインドウブレーカーとか薄手のものを着ていたんだけど、寒くて厚手のものに代えていました。


ルーフベランダで食事しながら見たんですけど、私はほとんど花火の写真を撮ってました。

それで食事の様子は撮るの忘れちゃった。イヒ! (← 使い方違うか・・・)


あ、そういえば、営業のモッチーに「花火を見に来ませんか」って前に話をしていたのに、私のほうがすっかり花火大会のことを忘れていてお誘いできませんでした。

今朝9時の花火の音で思い出したくらいで・・・。

待っていらっしゃったらごめんなさいでした。m(__)m

来年はきっと・・・