ベース

ベースって「雑貨」かよっ。

だってインテリアになってんだもん。


・・・。


オイラ、誰と話してんだ?


Rickenbacker


Rickenbackerと言いたいところですが、Fernandesのコピーモノです。orz

Rickenbacker、めっちゃカッコよくね?

インテリアにもサイコー。

もう何年も弾いてません。


意味ねー。


えっ?

そんなの知らないって?


↓こういうの見たことありません?


Höfner Violin Bass (こっちは本物。(^^)v)


BeatlesはViolin Bassでないとあの音が出ないんですよ。(知ったかぶり)

あるとき、一生懸命磨いていたら、ピックアップ(音をひろう金属のところ)がボコンとボディの中に落ちました。 !Σ( ̄ロ ̄lll)

それ以来大事にしまってあるかも。


意味ねー。


えっ?

そんなの知らないって?


↓こういうの見たことありません?


最近、会社の飲み会の勢いでバンドやろうよ、っていう話があったりなかったり。

ホントにやるんならPIE-ZOを買おうかなぁ。


えっ?

そんなの知らないって?


↓こういうの見たことありません?


どこかでみたことあるでしょ。

そう、潜水艦乗りさんちにはこれと同じ形で弦が6本もついた(大盤振る舞いだね!)ZO-3ぞうさんっていうのがありましたね。


もうね、Rickenbackerは重くて肩にくいこんじゃってだめ。

ここはひとつ持ち運びも楽なPIE-ZOでイクしかない。

たぶんバンドの話自体、流れると思うけどね。


意味ねー。


以上、「眞鍋かをりのココだけの話」風にお送りしました〜。(^m^ )クスッ