階段のフットライト

計画当初はいらないかなぁー、と思っていた階段のフットライト。

っていうか、スケルトン階段だとつけるところないし・・・。

でも、廊下の掃除用のコンセントを決めるときに、コンセント付きのフットライトもありますよ、とIAのあすみんに教えていただいたので、3Fへの階段にはつけることにしました。


これがつけておいて大正解だったんですよぉ。



夜中に起きて部屋から出てきても、2Fの廊下全体にほんのりとした明るさがあるのでとても安心。

さらに、スケルトン階段付近も様子がわかるので、さらにお得!

(なんかテレビショッピングみたいになってきちゃった?)

暗くなると自動点灯してくれるので、経済的にも「○」です。

もちろん、掃除機を使うのにもコンセントがあるのでとっても便利!


つけておいてよかった。(^_^)v


サグラダファミリアの守護神の象さんは明るくて眠れないかな?