ポスタースタンド

doorさんの「置きっぱなしポスター」で思い出しました。


実はうちにも置きっぱなしのポスターがあるんですよ。



ね?

床に置きっぱなしでしょ?(笑)



このポスターとスタンドは実家で使っていたものなんです。


スタンドはもう15年くらい前に買ったので、どこで買ったのか記憶にありません。


ポスターは水面から海底までを描いたもので、いろいろな「トト*1」がたくさん描かれています。

これは細が気に入って買ったものだったと思います。(やっぱり記憶にない。)


高いところには飾ることができないんですけど、これだと釘を打たなくても大丈夫。

実家でも釘を打ったことがない臆病者でした〜。(今日のワンコ風にお願いします。)

*1:魚ですよん。