コピーマシン

このところ、世の中の雰囲気がよどんできていませんか?

気分を入れ替えてみましょう!!


と、いうのは口実で?本当はこの手のモノが大好きだったりします。(笑)


※ あまり深く考えないで、単純に「バッカだなー」と笑い飛ばしていただけると幸いです。


#1 コピーマシン

http://video.google.com/videoplay?docid=-1947773191902638278&q=copy


実はこういう事故?がアメリカでは多発しているそうです。

理解不能です。(笑)


#2 コピー紙のCM

http://video.google.com/videoplay?docid=5678003436040427460&q=copy


サイコーです。(^_-)-☆

音楽というか声?がまたいいんですよね。(笑)


#3 グリコのCM

http://video.google.com/videoplay?docid=4639119087482050425&q=copy


#2のパクリですね。

こちらのデキはイマイチのような気がしますが。(笑)


実は前回の「ちょっと一息」へのコメントで坂PONさんがたくさん面白いサイトを教えてくださいました。

坂PONさん、ありがとうございました。

そちらもぜひご覧ください。