PC用スピーカー

中学のころから音楽が大好きで、家にいるときはずっと音楽をかけてました。

レコードは擦り切れて糸になったことも。(ない、ない。)


でもさ、うちの細君、そういうの嫌いなんだよね。

人の気配とかがわからなくなるからって。(怖がりさん。)


そういう反対住民に負けないよう、最近は頑張ってます。

休みの日はPandoraなんかを流しっぱなしです。

子供にまで「うるさい」とか言われてますけどね。

かわいそうなパパ・・・。(涙)


PC用のスピーカーはBose Companion3・・・



・・・を買うまではとりあえずこれ↓で。



黒いからだめだめです。↓↓


# 本当はCompanion3を買うまでは紹介する予定はなかったのですが、doorさんにつられちゃいました


実はこれ、会社でデスクトップPCのオマケについてきたやつです。

会社ではこんなスピーカーで音を出せるわけもなく、眠っていたのを「有効利用」しています。

一部の人からは横領とか言われてますけど。(爆)


有効利用です!!


1Fのリビング、ダイニングで聴くためにスピーカーはあっちを向いています。



一時的な措置なので配線も適当です。orz

はやくCompanion3ほしいな〜