堀越学園

今日の出張先の会社は中野区にありました。

昼休みに街を散歩していたら、道路の設置してある地図に「堀越学園」を発見!


早速行ってみることにしました。(ミーハーです。)

途中、地図で憶えた道から少し入ったところに結構大きなお寺があったので寄ったのですが、もとの道に戻らずに堀越学園方面を目指したら道がわからなくなって・・・

時間切れで堀越学園まで行けませんでした。orz


悔しいので出張先の会社の窓(24F)から堀越学園方面をパチリ。(って、悔しさは変わりませんが。)



どれが堀越学園なのかは不明です・・・

(たぶん写真の中央あたりだと思うんだけど・・・)


聖子ちゃんに会いたかったなぁ。

(って、もういないか・・・)