ドレッサー

ドレッサーは結婚したときに買ったものです。

最初見たときはパタリロかと思いましたけどね。

細のお気に入りです。(^◇^) ケラケラ



隣はやはり結婚したときに買ったローチェストとお揃いのテレビ台ですが、主役のテレビの登場はまだまだ先です。 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ

貧乏金なしってね。

・・・あれ、なんか違うかな???


その代わりにオーストラリアで買ってきたジグソーパズルを飾ってあります。

か、代わりになるのか・・・?

巨大化したグリーンに阻まれていますけど。(笑)


ローチェストは1Fの非公開部屋で日陰の生活を送っています。

そこはあまりにも悲惨なため、お見せできません。orz