Billy Joel

はい、みなさん、こんばんは。

今日は、Billy Joelのお話ですよ。

私も大学のころ、何回もコンサート行きました。


アルバム「Glass Houses」、ご存知ですか?



はい、写真、ありがとうござました。


このときのコンサート。

すごかったー。


始まるやいなやガラスの割れる音、音、音。

音と同時に客席に向かって光るライト。

みんな驚いて飛び上がりました。

悲鳴とも歓喜の声ともわからないお客さんの叫び声。


怖いですねー。

恐ろしいですねー。

今思い出しても鳥肌が立ちますよ。


「Glass Houses」は1980年の作品です。


そんなBilly Joelの日本公演が11月から12月にありますよ。

http://www.udo.co.jp/artist/BillyJoel/

私も名古屋公演のチケットを予約しました。

もう楽しみで仕方ないですね。


それではまたお会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。