ヘーベルハウスオリジナルキッチン

今日は市内の完成宅見学会に行ってきましたよー。

この完成宅見学会は先日潜水艦乗りさんに教えていただいたものです。


このお宅に到着すると、なんとうちの営業担当さん、モッチーがいらっしゃいました。

偶然ですねー。

案内もしていただいてうれしかったですよ。


このお宅は3F建てキュービックで完全2世帯。

2Fの子世帯の玄関へ直行する外階段もついていました。

外観はシャギーグレーのJJ目地ですごーくかっこよかったですよん。


うちの0407仕様との違いで気づいたのは、横スベリの四角い小窓のロックが2つに増えていたことかな。

防犯性とかはどんどん上がっていきますね。

モッチーはうちのことを気にされたのか、「ここまではいらないと思うんですけどね」とかおっしゃっていましたが、そういうの、気にしなくていいですよ。

仕方がありませんからね。


で、昨日届いたばかりという0607仕様のデザインブックをゲットしてきました〜。



まだモッチーも詳しく見ていらっしゃらないそうですが、今回の目玉としてはヘーベルハウスオリジナルのキッチンが追加されたそうです。



シンプルなデザインでなかなかよさそうです。


デザインブックはこれからじっくりと見てみたいと思います。


あ、じっくりといえば、久しぶりにモッチーの名刺を見直しました。

モッチーのモットーは「家は建てたあとが大事なんだ」。

営業さんとしてのモットーなので、建てたあとのお客さんとの関係も大事なんだ、という理解でいいのかなぁ。

えらいー。

建てた後でもいろいろ言ってくるうちなんかにもイヤな顔さえ見せずにいろいろと教えてくれますからね。

実行できてますよ。

これからもよろしくお願いしますね。