キッチン前窓カウンター

開口枠はクロス巻きですか?

それとも木枠?

最近のモデルハウスはクロス巻きが多いみたいですね。

うちは木枠なんですよ。



汚れが目立たないようにっていうのが選択のポイントだったかな。


でも、この前の日曜日に新たな発見をしました。

キッチンの窓のところは木枠じゃないんですね。

ここは下にカウンターがついて、まわりはキッチン前パネルがまわっています。

ぐるぐる・・・

今までぜーんぜん気がつきませんでした。



デザインブックにも「キッチン前窓カウンター」として載っています。

細によるとIAのあすみんも打ち合わせのときに説明してくれたそうです。

これまたぜーんぜん記憶にありません。

きっと、そのときは美人IAさんに見とれていたのでしょう。(^_-)-☆