シラカシ

先日、さわさんのところで「zebra6さんのところの木ってオリーブとシマトネリコともう1本は?」という質問をいただきました。


それはですねー。

えーっとですね・・・・

そうそう、思い出しました。

(外構屋さんの見積もりに書いてあったのを見てきたんですけどね。)


シラカシです。

(1年以上この木の名前知らんかった・・・)



ついでにもう1本!



あ、でも2本あるわけではありませんからっ!


本当はちゃんとライトアップしたいんですけど、細に反対されて・・・

(電気代がもったいないって(;_;))

外構屋さんが門灯がそのかわりになるように考えてくれました。

少し寂しいライトアップですけど当分はこれでガマンガマン。