Bo concept

4月29日にオープンしたばかりのBo concept 春日井店に行ってきましたよォ。



栄のお店には以前に行ったんですけど、ウッディな感じのものばかりで、うちとはちょっとテイストが違うかなー、と思ってました。

春日井店もやはりウッディなものが中心だったんですけど、ブラックやホワイトのものもあって、なかなかよかったです。

特に、接客してくれた方(男性)がとても感じがよくて親切でいろいろ教えてもらっちゃいました。

それに、値段もあまり高くなくて安心です。ここ。

私の推測なんですけど、組み立て家具なのでお値打ちなのかも。

オープン価格の商品もあって、さらにお買い得なものも結構ありましたよ。

お近くの方でまだ行っていない人はチェケラッ!です。


さてさて、今日のお目当てはダイニングにおくサイドボードです。

HHのIAのあすみんからはカッシーナのLotusを紹介してもらったのですが、ちょっと足の感じが好きではなかったんですよ。

ごめんね、あすみん。


で、今日Bo conceptで見つけたのは、これです。



結構気に入りました。

値段も高くないしね。

ちゃんと大きさを測らずにいったので、帰ってきて確認してみると、大きさもなかなかグッド。

ただ、腰高の窓際におくんだけど、カーテンの裾の高さを2.5cmくらい超えてしまうのがちょっとね。

カーテンの裾、長すぎじゃないかなー?

レールのところで調節できるかなぁ。

と、まず第一候補となり申した。

でも、これ輸入しないといけないので、納品まで2〜3ヶ月かかるって。

うちは決めるのに2〜3年かかるかもね。(笑)