VAIO

子供がベネッセの英語の教材をやりたいといい始めた。PCでゲームをしながら英語を覚えるというやつだ。

そこで、子供たちが自由に使うことができるPCを買わないといけなくなった。

その資金として、私が貯めていた500円玉貯金が狙われた。これは自分のPCかHDDレコーダを買うためにコツコツと貯めていたものだ。


なんでそうなるんだよぉ!


細は貯金箱の缶をさっさとカンきりで開けているし・・・。


数えたら16万円あったので、教材の代金3万円を差し引いた13万円でPCを買うことになった。

教育のためだ。仕方ない・・・。

で、VAIO Type Fを買ってきた。

PCの購入ってうきうきするはずなんだけど、非常に複雑な気持。_| ̄|○

すっからかんの貯金箱から飛び出したVAIOちゃんをどうぞ・・・



でも、やっと、前に購入したパソコンデスクの主がきましたよ。

これもクリスマスプレゼントなのかな・・・。自腹で・・・。(泣)

今日ほど本当にサンタさんがいたらなぁと思ったことはない。