見放された?

ケルトン階段の件で、設計のH田さんから8月12日に連絡をもらってからもうすぐ1ヶ月近く経つが、連絡がない。夏休みかもしれないし・・・と待っていたが、一向に連絡がない。

9月の終わりで引渡しから半年になるので、もういい加減我慢ができなくなった。

メールを送ったらすぐに電話がかかってきた。

今週の土曜日に打ち合わせ予定。ふう・・・。

それから、ちょうど自宅近くにいらしたそうなので、頼んであった0507のデザインブックを届けていただけることに。

3部作になって余裕があるのか、写真が多くなった。イメージしやすくていいんじゃないかな。

お! インテリアの33ページ、ベッドルームの写真にFLOSのJILLを発見。

ちょっと、うれしいぞ。

0407にもあったのかなー?