トイレの間接照明

昨日のあひるさんのコメントにお応えします。

トイレの間接照明は、蛍光灯を入れるところを大工さんに作っていただき、乳白色のアクリル板でふたをしてあります。

アクリル板は、私がホームセンターで買ってきてカットしたものです。実はこれもコストダウンのためにIAのあすみんから提案していただいたんですよ。

でも、近所のホームセンターにはこれだけ長いアクリル板がなく、仕方がないので2枚使ってふたをしています。

こんなことなら、へーベルハウスにお願いしとけばよかった・・・ってちょっと思いました。はは。

でも、先日大きいアクリル板を売っているお店(東急ハンズ)を発見したので、作り直そうと思っています。