SATIS

1FのトイレはSATIS。

このデザインがすごく気に入ってしまった。会社でも布教活動をしているくらい。

ちょうど0407から仕様に入ったんだけど、ほとんど安くなっていないかも。仕様の標準品の2倍する。

我が家のルールその1

「汚さないように、男性も座って使用すること!!」

右奥がパイプスペースとなったので、それにあわせて間接照明。間接照明好きの私のために、IAのあすみんから提案していただいた。

グッジョブ、あすみん。

手洗いカウンターの壁は、これもあすみんの提案で、黒いタイルを。

このタイルもお気に入り。

ナイスだよ、あすみん。

照明はシンプルに。

あ、これもあすみんの仕事だ。感謝感謝。