ルーフベランダ

へーベルハウスの魅力のひとつにルーフベランダがありますよね。
広いルーフベランダははずせませんでした。

別にここでBBQをするとか何かをするとかは全然ないんですけどね・・・。

ただ、ほかほかいい天気のころにビーチチェアみたいなのに寝転んで本を読むっていうのはぼんやりとした夢だったかも。

なんだけど、そういう気候のころは花粉症がひどくて外になんか出られないんだけどさ。

そういえば、子供のころから屋根に上るの好きだったなぁ。

でも、実は高所恐怖症だったりもするんですが。(恥!)

ここからだと、こんな夕焼けも見ることができます。

あ、そういえばこんなこともあったな・・・

初めて上った屋上に感動 - サグラダファミリアだ象!