書棚

実は本やCDなどは引越しの段ポールに入れたまま積んである。
ていうか、CDの場合は引越しのダンボールをチェストのように使っている。

ひとまず生活できるところまで片付けたところで、精根尽き果ててしまった結果だ。
とは言っても、かなり前の話になるけど・・・。

今日はやっとのことで書棚を購入する気になった。
廊下やウォークインクローゼットのデッドスペースを使いたいため、隙間家具的なものでないとだめ。通販カタログを片っ端から探して選んだ。

あれもこれも欲しーなぁー、っと、ついつい注文し過ぎちゃったよ。

2つの書棚は細君と相談、というか、許可を得た?ので問題ないんだけど・・・CDチェスト(2つ)、DVDチェスト、ビデオチェスト、フロアランプ、ディスプレーラック(2つ)もついでに注文しちゃった。ついでに。

夕飯のときに「CDチェストも頼んじゃった」とは言ったんだけど、全部はとても言えなかった・・・。_| ̄|○

配達してきたら、びっくりするよね。はは。

神様にお祈りしながら到着を待とう。