サイドボード探索中

昨日に続いて今日も家具屋さんへ。


YAMATOYA Y'S CASA
http://www.e-yamatoya.com/


ここは入居時にソファやダイニングテーブルを購入したお店。

でも、店員さんのタメ口にゲンナリ

よく言えば「フレンドリー」なんでしょうけど・・・

気に入ったものもありませんでした。


やっぱり昨日行ったBoConceptのものが一番かな。



ここからの帰りには、ルーフベランダ用のベンチを探しに別のお店に寄りました。


カタログを見せてもらったのですが、よさそうなものを発見。



http://www.nichiesu.com/product/bench_120611004.html



http://www.nichiesu.com/product/bench_120611035.html


でも高〜い!

もうちょっと買いやすいものでもいいかな。



http://www.nichiesu.com/product/bench_224211003.html



http://www.nichiesu.com/product/bench_224211004.html


それでも結構しますね。

やっぱホームセンターで安いのを買うしかないなぁ・・・