サイドボード

ずーーーーっと前から探しているサイドボード。

今日は子供たちが学校に行っている間にBoCenceptに行ってきました。


BoCencept KASUGAI
http://www.boconcept.co.jp/BoConcept_Kasugai-79775.aspx


ここでグッとくるサイドボードを発見。


http://www.boconcept.co.jp/default.aspx?id=75548&ImageID=3418


白を探していたのですが、これのブラックステイン仕上げが気に入りました。

明日も他の家具屋さんをまわる予定なので、その後で決めたいと思います。


サイドボード以外にも、コンソールテーブルもいいのを発見。


http://www.boconcept.co.jp/default.aspx?id=75267&ImageID=755


これはタタミの部屋を飾るためにいいなぁ、と思っています。


実はうちに何が足りないのか、やっとわかったんです。

自分はちょっと変わったというか、どちらかというと奇抜な感じなくらいのモノが好きなのですが、この家は無難にまとめすぎちゃったんですね。

それで物足りなく感じているんです。


普通だとタタミの部屋は座って過ごすので、テーブルなどは低めのものを選ぶのだと思います。

そこをあえて普通のテーブル並みの75cmの高さのコンソールテーブルをもってくると、そのアンバランスな感じがいいんじゃないかって。


でも、一度には買えないなぁ・・・(泣)


ちなみにBoCenceptではCHERRY & WENGE COLOR CLEARANCE SALEを(少なくとも春日井店は)5月25日までやっているようなので、チェリーやヴェンゲの家具をお探しの方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。