食欲を抑える方法

毎晩11時にRSSをケータイにメール転送しています。

そして帰りの電車でチェック。


jilさんがね、「食欲を抑える方法」って記事を書いていました。

でも、jilさんのサイトはケータイでは見ることができず・・・

ケータイのフルブラウザなら見ることができるんですけど、フルブラウザのパケ代は定額にならないので普段は封印しています。


しかーし。

家までガマンできず、フルブラウザで見てしまいました。


すでにこの時点で欲求に負けている・・・


なになに?

「鼻の下と、眉間にメンソレータムのリップやクリームを塗っておく」

ふむふむ。

なぁ〜るほどぉぉぉぉ。


帰りにコンビニに寄ってメンソレータムのリップを買ってきました。



それとチョコレートのアイスと・・・

まあ、メンソレータムが効果あるか試せるじゃないですか。


でも、メンソレータムを塗る前に・・・



やっぱり欲求には勝てませんでした。orz


メンソレータムは明日から試してみまーす。


ところで、メントールなしの無香料ってのもあったけど、それじゃダメなんでしょうね・・・

無香料につられて、もうちょっとでそっちを買うところでした。(笑)