USJ

28日、29日とUSJに行ってきました。



2年前にUSJへ行ったときはスパイダーマンの映画を見ていなかったのですが、それでもスパイダーマンのアトラクションが一番お気に入りとなりました。



前回は夏だったので(めっちゃくちゃ暑かった)、アトラクションが空く夜の花火の時間にスパイダーマンを長男と一緒に何回ものりました。(娘はETがお気に入りで、細と一緒にETをぐるぐるしていました。)


ちょっと前に映画も観たので、もっとお気に入りです。スーパーマンスパイダーマン


スパイダーマンのショップの展示もいかしています。



ほら、こんなのを自分の家の外壁に飾りたくなりませんか?



31万円するみたいです。orz


さすがにそれは買えないので、スパイダーマングッズを買ってきました。



いつもは自分用にお土産を買わないので、自分でもびっくりです。