建築記録

そろそろ家を建てないと、と思い、まずは展示場を見てみようと出かけたあの運命の日から、引渡しまでをカレンダーにしてみました。

過去のことなので抜けや間違いが若干あるかもしれませんが、なんとなくこんな感じってことで。


最初は実家を2世帯にするという計画でした。



しかし、最終確認直前、2世帯では我慢できそうにないということになって、一旦リセット。(2004年5月15日)

土地探しから始めることに。

運良くいいところが見つかり、1ヶ月ちょっとで土地を契約。(2004年6月26日)



間取りから再スタートです。



インテリアを決め、着工。(2004年12月6日)



工事が終わって引渡し。(2005年3月31日)



翌日4月1日に引越しでしたが、それ以降はまたこの次に。