サンタさんへのプレゼント

今年も小4の娘からサンタさんへの手紙とプレゼントが用意してありました。



手紙が7枚も。

プレゼント探しゲーム付きです。

サンタさんは忙しいんだぞ。

でもサンタさんはちゃんとゴールまでたどり着きました。



サンタさんへの質問状とプロフィールも記入してね、なんて・・・


質問

  1. 何才までプレゼントがくるの?
  2. サンタさんは何人いるの?
  3. どうやってたくさんのプレゼントを買うの?
  4. どうやってほしいプレゼントがわかるの?


なるほどね〜。


忙しかったら別の日でもいい、ということなので、サンタさんはゆっくり考えてくるそうです。


「お嬢ちゃん、明日が楽しみだね。

サンタさんもみんなが喜ぶ顔を見るのが楽しみだよ。」


と、サンタさんも言っていました。