ポスター

殺風景なタタミの部屋をなんとかしようとポスターを飾ってみました。

ケルトン階段の傾きにあわせて大小のものを選びました。(そんなの気づかない?)



とは言ってもこれがうちにあるポスターのすぺてなんですけど。(笑)



実家で飾っていたものですが、青はうちのポイントカラーにしているのでぴったり・・・のつもりです。


実は左のものはポスターじゃなくってオーストラリアで買ってきたジグソーパズルです。



このサイズのフレームは日本では売っていなかったので、当時大きめのフレームを切って作りました。

色もブラウンだったのを、ここに飾るために昨日白くペイントしました。


おや?

よく見ると誰かが見つめています。