洗面カウンターの時計

以前、洗面室のカウンターにおくために買ったamadanaの時計。(→ 記事



MoMAでもセレクトされているんですね!


アマダナ アラームクロック
http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=223-003-SD


あ、白と黒だけだったのに色のバリエーションも増えています。


夢覚まし アマダナ目覚まし時計 CZ-135
http://www.amadana.com/product/cz135/cz135.html


ただ・・・

白い文字盤にシルバーの針なので、洗面カウンターで身支度をしながらだと針が見えなくって時刻がわからないんです。


カッコいいだけになっちゃいました・・・orz


まあ、目覚ましなので手にとってとか見るのなら問題ないのでしょうけど。


カコイイのでそのまま使っていた(置いていた)のですが、先日東急ハンズでこれを発見。



置時計 デジタル電波時計 LCR008-W
http://ideaframes-online.jp/?pid=1923191


少し大きめだし、フロントがヘアライン処理のアルミなので、完全にビビッときたわけではないんですけど、ひとまずw買ってみました。


やはりブルーに光るのです。(^_-)-☆


時刻表示の文字も大きくて見やすいし、電波時計なのでとてーも正確なのが超マル。

・・・のはずだったんですが洗面カウンターでは電波を受信できませんでした。


人生はなかなかうまくいきませんね。orz