西宮

金曜日、仕事で兵庫県西宮市に行ってきました。

会合の後、親睦会が西宮駅のすぐ近くで開催されました。


冨紗家
http://r.gnavi.co.jp/k628700/



こんなにお洒落なお好み焼き屋さんは初めてです。

店内もお料理も写真を撮るのを忘れてしまったのが残念。


お好み焼きはもちろん、どのお料理もおいしかったのですが、デザートも絶品でした。


鳴門金時から作る名物芋っこアイス


(「ぐるなび」から借用ごめん)


暖かい「鳴門金時さつまいも」をこしたものと冷たいバニラアイスのハーモニー。


これだけを食べに西宮に来てもいいとさえ思いました。

しかもこれ、ぐるなびのクーポンを持って行けばサービスしてくれるんですよ!


また食べた〜い!!


それからお店の方もびっくりするほど親切でした。


お店に時刻表がないか尋ねたところ、すぐにはないということでしたが、しばらくしたら持ってきてくださいました。

それが駅においてあるポケット時刻表なんですね。

きっと駅まで取りに行っていただいたんだと思います。

いくら駅の目の前でも信号もあるしロータリーをまわらないといけないので往復5分はかかると思います。

5分とはいえ、なかなかできませんよね。

すばらしいサービス精神だと思います。


新大阪からJRで20分ほどなので、みなさんも一度いかがですか?