羽毛布団のシーツ

先日行った大塚家具で実は羽毛布団のシーツを買ったんです。

注文生産だったため、30日に届けていただきました。

こんなんでもちゃんと大塚家具のでっかいトラックで配達してくれるんですよ。

しかも配達無料です。

さっすが大塚家具。(^_-)-☆


寝室の家具は以前から使っているものばかりで全部ダークブラウンなんです。なので、ロールスクリーンも「チョコレート」という名前の色を選びました。

シーツはそれに一番合いそうな「ワインレッド」にしました。



布団がちょっと大きめでしょ?

実はベッドはクイーンなのに、羽毛布団はキングサイズだったのです。

結婚するときにベッドと一緒に買ったので、ずっと布団もクイーンだと思っていました。


クイーンサイズの用具ってあまりないんですけど、キングはさらにみかけません。

なので、店頭でも通信販売でも布団のサイズのものがなかなか見つからなかったみたいです。


大塚家具でもキングサイズまであるシーツは3種類くらいしかありませんでした。

しかも注文生産だし。

でも値段はドンと高くなるわけでもないし、配達も無料なのでお得な感じです! (無理やり?)


いまだに小4の娘と3人で寝ているのでベッドもキングにしておけばよかった。

ちょっと狭いけど、娘が寝ているベッドにもぐりこむときが一日で一番幸せな瞬間です。(^^♪

いつまでも続きますように!!